待合室

ライトブラウンの温かい雰囲気で、リラックスできる待合室です。キッズコーナーも設けています。給茶器も備え付けていますので、ご自由にお飲み下さい。

診察室

診察時に患者さんのプライバシーを保つため、すべて個室にしています。3室あり、中待ち合いも無いので、他の患者さんが気になりません。

レントゲン室

通常のレントゲン撮影装置に加え、骨折や脱臼の整復のためのX線透視装置や、骨粗鬆症の検査に用いる骨密度測定装置を設置しています。

リハビリ室

1)スーパートラック腰椎牽引装置
腰痛のある方、腰部椎間板ヘルニアの方などに、疼痛緩和効果があります。椅子に座った姿勢のままで、全自動で牽引され、リラックスして治療を受けることができます。

2)ウォーターマッサージベッド
首や肩、腰、下肢など全身のあらゆる部分の痛みに対して、緩和効果があります。ウォーターベッドでの浮遊感の上で、水圧で全身に様々なマッサージ治療を行います。

3)キセノン光治療器
光線刺激と通電を組み合わせ、深部の血流を良くし、痛みを和らげます。

4)低周波治療器
低周波通電は、痛みの神経の抑制と、血流を改善する効果があります。

5)超音波骨折治療器
超音波刺激により骨折の癒合が促進され、治療期間を短縮する効果が期待できます。
ヤンキース時代の松井選手やイングランドのベッカム選手らのプロスポーツ選手も骨折後の早期復帰のために使用しています。